2017年11月23日木曜日

FX

zai fx
私の好きなFXのサイトはzai fx です。いつもここで、動向をみています。
豪ドルや、NYドルを下値で買って、長く持っていたいタイプです。
マネーパートナーズやSBI FXで取引しています。SBIがお気に入りでしたが、最近建玉件数2000件という制限ができてしまい、取引しにくくなりました。以前は1通貨で大量に購入していたのですが¨ あまり要領はよくないかもしれませんが、安心感からか、こつこつ資金を増やしていました。


最近はFXのトレンドが激しく、米ドルが、上昇トレンドになったと思ったら、今は下落トレンドです。zai fxは参考になりますが、信じて大量に買うと、トレンドが変わることがあるので、信じすぎない方がいいです。大きなトレンドは、見ていないと気づかなかったりするので、とても参考になります。

私はマイペースが向いています。FXで大もうけする人もいますが、父は、損しなければ、okと言ってくれています。私にはマイペースがあっているんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...