2017年11月23日木曜日

暖炉のある生活

両親が退職し、長年の夢だった暖炉をつけてくれました。石油ストーブにより優しく、薪ストーブがついていると、ついつい、薪ストーブのあるリビングに行ってしまいます。緊張がほぐれ、自律神経にも優しく、穏やかな暖かさに包まれます。
 ストーブの上にあるのは、家の蔵に眠っていた昔のやかんです。フランスのモネの家に行った時に、似たようなやかんがあり、びっくりしました。モネのやかんはもっとオシャレでしたが、うちのやかんも、なかなかいい感じ(o^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...