2017年11月23日木曜日

飲尿療法

飲尿療法
これは私の秘密の健康法です。一番安くて、最も効果があった健康法です。
始めてから3年ぐらいです。当時は肩こりがひどくて、フルタイムで一日仕事をできないぐらいの体調不良でした。とにかく、一日机に向かっているのが、ひどかったのです。パートで3時間ぐらいの労働で、それでも辛くて、辛くてたまらなかったのです。

 そんな私が、オンライン英会話で、ある海外の女優ががんと宣告されて、抗がん剤療法を断って、自分の尿を飲んで治したという話です。

その記事を読んで、私もやってみようと思ってやってみました。
はじめは、酢を入れたり。抵抗がありました。

やってみるうちに、血色の悪かった手足が肌色に、顔のむくみもとれて、顔もすっきり。
バイト先でも、内田理央ちゃんに似ていると、新聞屋の奥さんに言われました。一昨日は先輩に泉里香に似てるって言われました。

疲れるとどか食いしたくなるのですが、ストレスも緩和してくれるようです。
それでも、人気のスイーツや、話題の食べ物は話のネタに食べたくなるんですよね。
それもいいかな〜

紹介しても、誰もしないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...