2017年11月23日木曜日

アドセンス無効化

アドセンスで収益を稼ぐと思って、ブログを作ったのが、10年前ぐらい? 現在は、また違うブログを作っていますが、過去のブログは夫の両親が応援と言ってクリックしていました。しないでと言っても、聞きません。
そのとき作ったブログをみたことで、現在のブログもアカウントが無効になってしまいました。
もっといいブログを作って、申し立てをしてみようかな?
自分ではクリックしていないので、残念です。

いいブログをつくろうと思ったら、また挫折しそうなので、自然体でがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...