2017年11月23日木曜日

F-05J  ボタンの操作音

F-05Jを使いこなすときに、一番気になったのが、キーの操作音でした。
キーを押すたびにブルブルと不愉快な振動があります。
バッテリーも早く減るし、嫌だったので、消しました。なかなか消せなくて、苦労しました。た。


http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017526/SortID=19379952/


設定→文字・言語・入力→Super ATOK ULTIUS→操作音・バイブ

で“キー操作音”のチェックを外してみてください”

できました。 価格.comに投稿された
Genesis126さん
さんのアドバイス、ナイス!!









なかなか消せなくて、苦労しました。こちらはなんとか、できましたが、「戻る」を押したときの操作音、これも気になりました。これで、「戻る」を押したときの、ブル、ブルという音から解放されました。この音が気になって、サイレントマナーモードにしていましたが、すべてサイレントなので電話がかかってきてもわからないので、困っていました。マナーモード設定を、サイレントから、オリジナルモードに毎回切り替えるのも面倒だし。このブルブル音から解消されて、HAPPYになりました。











































































0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...