2017年11月23日木曜日

干物や

一昨日の飲み会は、魚津の干物やでした。
駅前のテンプラの下です。
あんまり行ったことがないので、よくわからないですが、先輩は値段がちょっと高めだとか。
先輩の仕事の話(グチ)を聞きながら、楽しくお酒を飲みました。一緒にタイに行った大好きな先輩です。
やっぱり、楽しく飲むっていいですね。
二件目は食堂園
ビール三杯、ハイボール一杯、日本酒、氷見の曙。すごく飲みやすかった。梅酒。
翌日、二日酔いでした。水なしでのんだからかな。
でも楽しくて、やめられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...