2017年11月25日土曜日

F-05Jでは使えなかった

AZ レコーダー、いいと思ったのですが、スマホが動かなくなって、使えませんでした。

私の趣味のピアノ演奏をアップロードしようとして、
ピアノ演奏をyoutube にアップロードするのも、いろいろ苦労しました。
F-05Jでは音があまり良くなかったので、ipadでしました。

まだまだ完璧には弾けませんが、
なかなか、いい演奏です。
練習の励みになりそうです。
一日のいい演奏をアップロードしてみようかな。

自動リンクを解除して、なんとかアップロードできました。
私のipad は4年前ぐらいなので、自動リンクの場所が分かりにくかったです。
「画面表示と明るさ」
の中にありました。




f-05jでうまくできなかったので、iphoneでできないかな。
ゲームキャプチャーはやっぱり高い。
できたら無料でしたいです。

オススメのiPhone画面録画アプリ
なので、iphone とmac book airを接続して、quicktimeでゲームキャプチャしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...