2017年11月25日土曜日

ドルはやっぱり下がりそう。

どきどきチェックしているのが、zai fx 西原さんの記事
西原さんのコラムはよく参考にしています。
新しい記事がでていました。

やっぱり一旦は下がりそうですね。
下がるのは、だまし、という記事もあるので、また上がるのでしょうか。
上がったり、下がったり、忙しいですね。

とりあえず、108.50買いで予約して、
111円買い→111.40売り もしておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...