2017年11月25日土曜日

バイトで

私は、いろんな人と話をするのが得意です。
今日も、バイト先のお兄ちゃんとゲームキャプチャーの話をしていました。

彼のおかげで、アンドロイド携帯もいいな、って思って使えたし、2世代前のarrowsでも良かったよって言ってもらえたら、安心して使えました。

自分なりにカスタマイズすれば、iphoneと同じように、なんでもできるし、ディスプレイを触って、見せてもらったら、見た目がちょっと違うだけで、やりたいことがちゃんとできるじゃないって思ったからです。

もし嫌になったら、simをiphoneにさせばいいからね。

結果は、満足。新規無料でgetしました。
ときどき、iphoneにしたい誘惑はありますが、8万でsimフリーのiphone7を買ったら、今より早くてスマートになるけれど、データの容量も128Gに決まっているし、快適なのは2年ぐらい?と思ったら、今のでいいかな〜って思うんです。

今日話したのは、ゲームキャプチャーの話。ゲームをしているところを、you tubeにのせたら、みんなが見てくれて、お金がもらえるそう。人気がある、ごく一部の人だけだそうですが。

私の好きなことものせて、誰かが見てくれて、お金が入ったら、すごくないですか?
でも、私が特定されて、会社に就職できなくなったら困るので、顔は出さないようにしようとか、マスクをしたらいいだとか、話して楽しかったです。

アンドロイドで AZ スクリーン レコーダーというものがありました。

私の好きなつむつむや、たいこの達人でもいいのかな?
マインクラフトがいいとききました。

マインクラフトをダウンロードしてみようかな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...