2017年11月25日土曜日

動物の森

Who will be taking ???
動物の森の英語版に出てきた。

taking 魅力ある、 伝染性の

英語を上達しようと思って、
DSの英語版の動物の森をしようと思って、アマゾンから仕入れていたことがあった。
日本語みたら簡単なのに、英語盤で見ると何を言っているのがわからなかった(涙)

言葉や言い回しがわからないんだよね

くだけた表現も多いし。
iphone とipadがあるので、英語版と日本語版をそれぞれインストールしみてみた。
アプリいいね、より画面もきれいだし。

マインクラフトのアプリって、結構高かった。そのうちやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...