2017年11月19日日曜日

TOEICテスト

TOEICテストを受けてきました。前より良い点数をとりたいと思うけれど、なかなかうまくいかず。
今日はラジオ英語を聞いて、シャドーイングをしていたからか、リスニングがいつもより良かった気がします。文法がいつもよりやや難しく、文章が少し易しめに感じましたが、全部読み切れず…
以前、オンライン英会話で先生のintensiveは
お金と言っていて、でも、intensive=お金まっはないから、間違った解読をしていたな…
なかなか英語を勉強するって、孤独ですよね。
技術プラス英語があると、かっこいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...