2017年11月19日日曜日

やっぱりiPhone欲しいな

11月上旬に、withモデルarrows携帯にしました。設定が難しかったですが、だんだんお気に入りの設定になってきました


きのうは、yちゃんと話していて、最近はiPhoneでエラーが多いのだとか。
やはりiPhoneは駄目だと思っていましたが、iPhoneでこのブログを書こうと思ったら、急に欲しくなってきました。
とりあえず、いまはこの携帯でガマン

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...