2012年7月4日水曜日

英検準一級 筆記合格

なかなか受からなかった準1級、1次試験を合格しました。それだけでもかなり嬉しい。あと5点〜15点ぐらいを行ったり来たりして、あきらめてしまっていたのですが、ついに合格。子どもを幼稚園に送って行ったあと、図書館に行って過去問を解きまくる毎日。自分が勉強すれば、合格ラインが上昇するという過去の経験から、なんとか今年中には取りたいと思っていたのですが、あっさり合格。なんと合格者のなかで最低点数の69点でぎりぎりでしたが、合格には違いない。次は2次試験だ。がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 なんとか、クロムをlinux mint にインストールできました。ダウンロードにlinux mint がなくてあせりましたが、debian やsusuを開くにしていたら、パッケージ版をダウンロードにするというメッセージが現れてきました。 超簡単!LinuxにChromiu...